2016年10月16日

パルクレールジェル〜半年使用で肌質が変わった

ずーっと書きたいと思いつつ、日常の忙しさに追われしばらくブログから離れていましたが、
ブログ空白期間に使い続け、ふと気がつくと半年ほど経っておりました。

年齢問わずニキビ・吹き出物ができやすい方に、是非、長期でお試しいただきたいオールインワンです。



パルクレール1.jpg


20代を過ぎてからできる「大人ニキビ」。

◯ 肌の乾燥による皮脂の溜まりや詰まり
◯ 紫外線や化粧品に含まれる添加物などから受ける肌ストレス
◯ 睡眠不足・疲労・ストレスなどによるホルモンバランスの乱れ

が原因と言われています。

以前よりもできにくくなったとは言え、時々再発するニキビ。こんなニキビができやすい肌質でした。

パルクレール6.jpg

パルクレールジェルは、ひとことで言うと、
ニキビを刺激しない敏感肌でも使える無添加にこだわった薬用ニキビジェルです。

パラベン・鉱物油・石油系界面活性剤・タール系色素・シリコン・エタノール・紫外線吸収剤・香料は全て無添加。


大人ニキビの原因をシャットアウトするパルクレールジェルの成分

2大有効成分を高濃度W配合
肌を細胞レベルから再生する美容・美白効果のプラセンタ
肌コンディションを正常に保つニキビケアに欠かせないアラントイン

美容成分98.8%の高配合ニキビジェル
紫根エキス(透明感)
カミツレ花エキス・ヒアルロン酸(うるおい)
スクワラン・コラーゲン(ハリ・弾力)
トレハロース(保水力)

それ以外にも8種の植物エキスも配合
アルニカ花エキス・フユボダイジュ花エキス・スギナエキス・セイヨウオトギリソウエキス・セージ葉エキス・セイヨウノコギリソウエキス・ゼニアオイエキス・トウキンセンカ花エキス

大人ニキビのケアだけではなくエイジングケアも兼ねたオールインワン。
洗顔後はこれ1つだけでのシンプルケアで肌に刺激を与えずにニキビとエイジングをケアしてくれます。


ニキビやシミに効果のある紫根エキスが多く配合されているので、キレイな紫色のジェルなんです。
(実物はもう少し青みがかっています)

パルクレール2.jpg


少し硬めのジェルですが、薄く伸ばすと肌にピタッと張り付くような保湿膜でツルツルな手触りになりますよ。
オイリー感は殆ど感じないので、さっぱりした潤い感ですが、肌が乾燥することなくみずみずしさをキープ。

パルクレール3.jpg


パルクレールジェルを使ってみようと思ったキッカケはコヤツでした(。>﹏<。)
とてもしぶとい奴でして、治りそうでなかなか治らない。治った!と思えば、再発。

パルクレール4.jpg


現在の私の肌状態。
しぶといニキビは跡形もなく(^o^)
再発もストップしました。
自分でも肌質がかなり改善されたと実感しています。

パルクレール5.jpg


にきびができにくくなったのはもちろんですが、
以前よりも肌の凸凹感がなめらかになり、肌色も明るくなってきています。
半年続けるとなかなか実感しにくい美白効果も感じます。

パルクレールはもう一つ、ニキビ跡用の美容液も出ていて、そちらも2本ほど使用していましたが、
今はこちらのジェルと、鼻の毛穴ケアのために別メーカーさんの美容液を使っています。

パルクレール美容液と、今、私が使っている美容液(毛穴用)については、また後日改めて書かせていただきますね。

パルクレールはオールインワンなので、今まではこれで保湿も十分でしたが、乾燥肌でもあるので、そろそろホホバオイルも必要な乾燥期かなと思っています。ホホバオイルもすっかり私の定番になりました。

とっても良いと思うので、是非使ってみてくださいね。







posted by nicole at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | パルクレール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月14日

ファーストクラッシュ洗顔でしっかりニキビ予防できています♪

以前ご紹介したファーストクラッシュでの洗顔、今もずっと継続中です。

むやみやたらに洗いすぎないものなので、これからの乾燥の季節にも大活躍してくれるものだと思います。



イメージキャラクターが藤田ニコルちゃんなので、思春期ニキビ向けの印象が強い洗顔料ですが、
乾燥肌ゆえの乾燥ニキビ肌の改善にとっても良い洗顔なのです。
ということで、リピしております。

ファーストクラッシュ1.jpg


使う前に顔をぬるま湯で軽く素洗いし、手も顔も濡れた状態でファーストクラッシュを手の平にとって、

ファーストクラッシュ2.jpg


顔全体に軽くマッサージしながら伸ばしていきます。
シトラスの爽やかな香りがとても好きです。

ファーストクラッシュ3.jpg


ジェルが柔らかで毛穴にまでしっかり入り込むし、
肌が乾燥している時でも泡洗顔のようにピリピリすることなく、
しっかり汚れを落とすことができます。
(泡じゃないので、洗顔・・・というよりはマッサージしている感覚なのですが・・・)

ファーストクラッシュ4.jpg


私の場合、乾燥すると肌が皮脂を出そうと頑張ってしまうため
カサカサ部分とギトギト部分が混合していたのですが、
ファーストクラッシュを使い始めてからは、乾燥防止ができているので
顔全体が均等にサラサラな手触りになっています。

ファーストクラッシュ5.jpg

そして、吹き出物が常連だったアゴ周りには吹き出物が1つもない!
お肌が落ち着くようになりました。

洗顔後は、毛穴ケア用の美容液と、ニキビ・美白ケア用のオールインワンジェルを使ってさらに吹き出物予防をしていますよ。

年齢問わず気持ちよく使える洗顔なので、是非チェックしてみてくださいね♪



posted by nicole at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストクラッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

ファーストクラッシュ〜泡立てず洗顔後は何もつけずニキビケア

年齢・性別問わず刺激なく使える洗顔料をご紹介させてください。

ファーストクラッシュ
吹き出物ができやすい肌の洗顔・保湿・トリートメントがこれ一本でできる優れものです♪
にきび用洗顔ファーストクラッシュ1.jpg

ファーストクラッシュは、ニキビの原因となる余分な皮脂と毛穴づまりをしっかりオフ。
洗い上がりの肌を清浄に保ちながら、8つの天然植物成分(保湿成分)が必要なうるおいをしっかり届けます。

サリチル酸の働きで、肌の角質層を柔軟にし、ニキビの原因となる毛穴への雑菌・アクネ菌の詰まりを防いでくれます。殺菌作用を併せ持っているので、アクネ菌を減らして炎症発生の確率を下げる効果もあります。

にきび用洗顔ファーストクラッシュ2.jpg

クリーム状で泡立てずに使うのが特徴!肌を刺激せずケアできるんです。
シトラス系のほのかな香りもいいです。

にきび用洗顔ファーストクラッシュ3.jpg


ぬるま湯で軽く下洗いした顔にサッパリとしたクリーミーなジェルを広げて指でクルクルとマッサージして使います。
乳液でマッサージしているような滑らかさ、オイリー感もなく、もちろん刺激もありません。
にきび用洗顔ファーストクラッシュ4.jpg

ぬるま湯ですすぎ洗いすると、毛穴までキレイに汚れが落ちていてサッパリ感が気持ちいいです。
余分な古い角質も落ちてザラザラ感も一掃してくれます。
にきび用洗顔ファーストクラッシュ5.jpg
ニキビの炎症や部分乾燥など敏感になっている時でも、刺激せずに汚れを落とすので、洗顔後さらに赤くなるということもありません。

さっぱりした保湿感で洗顔後何もつけないと、陶器のようなサラサラな手触りですが、洗った直後のつっぱり感もないですし、洗顔後しばらくそのまま何もつけないと肌が乾燥してくると言うこともありません。

また逆に何も付けない=乾燥した肌を守ろうと、皮脂が過剰分泌することもなく一日中程よい潤いがあるので、ニキビの治りも早いと思います。

ニキビ発生中は誤った保湿ケアで、栄養を与えすぎて悪化してしまうことがありますが、そんな心配も不要です。

ひたすら優しい、でもしっかりニキビケア+予防をしてくれる洗顔です。
女性だけじゃなく男性にもおすすめです♪是非使ってみてくださいね。



posted by nicole at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストクラッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

あご・首まわりや背中ニキビ改善にシャンプーを見直してみませんか?

ブログの更新をずっとサボっていましたが、こちらの記事、実は2年ほど前に書きかけたまま放置していました。2年も温めた割に大した内容ではありませんが、書きかけの記事に補足しながら書き直しをしていきたいと思います。

お付き合いいただけると嬉しいです。

さて、私が長年の悩みだったあごと首まわりにボコボコできる大きな吹き出物。
今はすっかり解消されています。

もちろんスキンケアの知識が増えて、正しいお手入れ方法が分かってきたというのも大きな理由ですが、
もう一つ盲点だったのがヘアケア商品でした。

シャンプーの成分内容を吟味すること。
そして、ヘアトリートメントをやめてしまうこと。

この2点に尽きます。

シーバムコントロールVCローションのプリモディーネさんのACプレミアムシャンプーを使ってみたくて、
トライアルを購入したのがキッカケです。

プリモディーネACシャンプーにきび1.jpg


こちらノンシリコンのアミノ酸系シャンプーです。
ニキビの原因となる石油系界面活性剤やシリコンは含まれていません。

石油系界面活性剤は、皮膚のバリアゾーンを破壊して乾燥の原因となったり、シリコンは毛穴につまることでニキビを誘発する可能性を生んでしまいます。

ニキビケア化粧品を扱っているプリモディーネさんなので、石油系界面活性剤とシリコン以外にも、パラベンや合成香料、合成着色料、鉱物油、旧指定成分、四級カオチン界面活性剤に不使用です。

ノンシリコンですが、髪や皮膚に優しいトリートメント・美容成分が豊富に配合されています。
傷んだ髪の補修に優れたペリセアや、豊富なビタミンEのアルガンオイル、天然由来の頭皮エキス9種と高級な成分をたっぷり配合しているので、ノンシリコンでもきしまずフワフワ泡で気持よく洗って、にきび予防にも働いてくれます。

こちらは本品です。トライアルサイズで感触が良かったので、その後しばらくはこのシャンプーを使っていました。
プリモディーネシャンプー_にきび2.jpg


ノンシリコンですが、慣れてくるとトリートメントを使わなくても柔らかなまとまりやすい髪に変わっていくのがわかると思います。そうなると、髪と地肌に自分の力が戻ってくるみたいに艶も自然に出てきますよ。

私は未だにトリートメントは使っていません。
朝ドライヤーで髪を整える時には、愛用のホホバオイルを少し毛先に馴染ませてスタイリング。
これでしっかりまとまります。ホホバオイルはにきびケアにも良いので、髪が肌を触ってももちろんニキビができることもありません。

これから汗ばむ季節。皮脂汚れなどで首・背中にニキビ・吹き出物ができやすくなるので、普段使っているヘアケア商品は自分の肌質に合っているのかどうか?チェックしてみてくださいね。

ノンシリコンなのにキシキシしないシャンプー

2016年05月05日

青じゅる化粧落とし〜ニキビに攻めるクレンジングケア

気が付くと前回のブログ更新から2年以上も経っていました(-_-;)
その分、年も取りシミ・シワも増えてましたが、以前ほどではないものの時々吹き出物も発生します。
ブログから離れていた間も様々なコスメを試していますので、時々更新したいと思っています。

よろしければ時々のぞきに来てくださいね♪

さて、ブログ復活を記念(?)して、見た目のインパクトもすごいけれど、効果もすごいと思ったクレンジングをご紹介します。

青じゅる化粧落とし

青じゅる化粧落とし_にきび1.jpg


知っている方も多いかもしれませんが植物エキスたっぷりの自然派オールインワン「青じゅる」から発売されたメイク落としです。

青じゅる化粧落としの特長

1.竹炭
・お肌の毛穴汚れを吸着して掻きだす効果
・肌をすこやかに保つ効果

2.フルーツ酸
・お肌を柔らかくする効果
・毛穴を広げる効果
・古い角質を除去して肌を滑らかにする効果

3.フムスエキス+酵素
・「フルボ酸」を豊富に含んで乾燥防止
・整肌効果で美容成分が入りやすい肌に

4.10種の天然草花エキス
・田舎家さんのこだわりの天然草花を10種配合
・ソメイヨシノ葉など、保湿、シミ防止、抗酸化作用などの効果のある草花エキスを配合
・洗い上がりしっとり潤う


真っ黒!!!竹炭成分が主張しまくる化粧落とし!
青じゅる化粧落とし_にきび2.jpg


見た目はとーっても汚いですが、
ゲルがスルスルと肌を滑って、毛穴の奥までしっかり入り込み汚れをきっちり吸着・掻きだしてくれます。
かと言って、肌に刺激は感じません。スルンスルンと肌に潤いを与えながらマッサージ。
毛穴詰まりの原因となる古い角質も優しく除去してくれます。消しゴムのカスのようにポロポロが出てきます。
青じゅる化粧落とし_にきび3.jpg

すすぎ洗いの後は、手触りツルツル。程よいしっとり感も残っています。
毛穴が真っ白にキュッと引き締まっています。
青じゅる化粧落とし_にきび4.jpg
吹き出物ができている時に使うと、治りも早いのでファンデなどの皮脂汚れもアクネ菌もきっちり除去してきれいな素肌にリセットしてくれていると思います。

以前ご紹介したホホバオイルは抗菌作用でにきび予防してくれるので、今もずっと愛用していますが、クレンジングはオイルタイプだと何故か吹き出物ができやすくなるので、最近はずっとジェルタイプのものを使うことが多いのですが、竹炭配合のクレンジングははじめて。

竹炭配合の石けんは使ったことあるけれど、ちょっと刺激が強くて肌が真っ赤になったことがあるので、こんなに肌に優しいのはちょっとビックリしています。

肌のくすみも取ってくれるので、肌色も明るくなるし、にきび跡の赤みも薄くしてくれます。

コスパもなかなかいいので、是非使ってみてくださいね♪

またニキビ・吹き出物ケアに良いと思ったものご紹介していきます。

青汁化粧落とし
posted by nicole at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 青じゅる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月17日

NOV ACアクティブの「攻める」大人ニキビケアしてみました。

先日、WEBで見つけて早速購入したNOVさんのACアクティブ・トライアルセット使ってみました。
NOVACアクティブ1.jpg

メイク落とし・洗顔・ローション・美容液・クリームの5点セット+特典付き。
使い始めて4日目。後1週間近く使えそうなボリュームです。ローションはプレゼントでもう1本付いてきているので、たっぷり使っても2週間以上使えそうです。

NOV(ノブ)さんのにきびケアシリーズは、
1.アクネ菌対策
 ・ アクネ菌の栄養源になりにくい成分を使用
 ・ アクネ菌が増えにくい低pHに調節
 ・ 穏やかな抗菌成分を配合
2.皮脂対策
 ・ うるおいバランスを整えて、皮脂分泌を正常な状態にコントロール
 ・ 余分な皮脂や汚れを落とす適度な洗浄力でお肌を清潔に保つ
3.角質&毛穴対策
 ・ 毛穴をつまらせにくい成分を使用
 ・ 適度な保湿で柔らかくなめらかなお肌に整える

という、3大因子にアプローチすることで、にきびのできにくい肌環境に整えるケアをするものです。

ACアクティブは、機能重視の積極ケアをするシリーズで、これはこんな方にオススメ。
◎ 場所を問わずににきびができやすい
◎ お肌の凸凹や、毛穴の黒ずみ、ザラつきも気になる
◎ 普段メイクしている方。

クレンジングリキッドには角質を柔らかくするAHAや、あらゆる肌トラブルにアプローチするビタミンC・E誘導体が含まれたメイク落とし。

にきびの原因となる古い角質や皮脂、メイクの汚れなどによる毛穴のつまりをしっかり浮き上がらせて落としてくれます。

ウォッシングフォームは、AHAやBHA、ビタミンC・E誘導体が配合され、マイルドなピーリンク作用でうるおいを保ちながらにきびを防ぐ洗顔料。

赤い炎症にきびの時にも、低刺激でやさしく洗って、お肌がツルツルに。洗いあがりもツッパリ感なく、程よく潤いが残っています。

フェイスローションは、うるおい成分いっぱいで、てかりやべたつきを抑えてにきび防止をしてくれる化粧水です。AHA、BHA、ビタミンC・E誘導体にさらににきびを治す効果のあるビタミンB6誘導体や、毛穴づまりしない保湿成分リピジュアも配合。

オイリー感のない気持ちよいつけ心地♪水分補給たっぷりで毛穴がキュッと引き締まります。

モイスチャアジェルは、AHA、BHA、ビタミンC・E誘導体、ビタミンB6誘導体に加えて保湿成分のヒアルロン酸Na2が配合されて、みずみずしい保湿を与えてくれます。

2回分付いてきたエッセンスは、アクネ菌に効く抗酸化作用のAPPS、ASG、TPNaに、保湿成分のリピジュア、ビタミンB誘導体、セラミドが配合されている美容液。

つけてみるとしっとり整えてくれて、ごわついていたお肌を柔らかくしてくれる感じです。にきび跡とかの改善を早めてくれそう。

それ以外にも、キャンペーン中途のことで、ローションはもう1本プレゼントがついてきて、化粧水は多めに使うのでとても嬉しいですね。

そして、オリジナル巾着に大人ニキビ肌ガイドブック、さらに天然型セラミドのノブVシリーズの美容液とフェイスマスクのサンプルまでついてきて、とっても充実したトライアルセットでした(^^)
NOVACアクティブ2.jpg



ACアクティブは、私のようないわゆる乾燥肌にできる大人にきびにはピッタリな感じです。べたつかないつけ心地もいいし、しっかり馴染んだ後も毛穴が保湿成分で埋まった感じがないです。

今の季節の乾燥ニキビ、顔全体が乾いている感じなのに、にきび部分だけギトギトしてる赤く熱を持っていることが多くて、一体保湿をすればいいのか、皮脂洗浄に重視するべきなのか迷ってしまう方には、オススメしたいです。


【公式オンラインショップ限定】NOV1週間豪華トライアルセット
posted by nicole at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | NOV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

WEB限定!NOV(ノブ)ACアクティブトライアルセット

臨床皮膚医学に基づいて研究開発されたNOVさんのスキンケア。
皮膚刺激性を判断するパッチテストで、化粧品を実際に肌に長時間つけても問題が無いかを確認して作られた化粧品です。

NOVさんの商品はドラッグストアでも購入できますが、私が見つけたこのセットは公式ネットショップ限定のものです。
↓      ↓      ↓


敏感肌向けのNOVさんの中でも、このACアクティブトライアルセットは、ニキビ肌ケア専門のシリーズ。
クレンジング・ピーリング洗顔・ローション・モイスチュアジェル・美容液の5点セットになっています。

毎日でも使えるマイルドピーリングで、古い角質や余分な皮脂を取り除き、ビタミンC誘導体などのビタミンや保湿成分で積極的ににきびケアをして、抗菌作用でアクネ菌をやっつけてにきび・吹き出物ケアをするスキンケアです。

キャンペーン期間中は、さらにローションなどのプレゼント付き!
さっそく注文してみます(^^)
ノブ オンラインショップ




posted by nicole at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | NOV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

Vernalヴァーナルの2つのソープで、つるつる素肌

すっかりご無沙汰しておりました。久々のブログ更新です・・・(-_-;)

以前、半額キャンペーンやってますよ♪と書いたVernalヴァーナルさんの「素肌ツルツルセット」。
2つの洗顔ソープに、ミストローションとクリームがセットになって、初回購入なら6,600円が3,300円と半額で使えるんですよ。
4点入った「素肌ツルツルセット」はこんな感じです。ソープディッシュと泡立てネットも同梱されています。
Vernal ヴァーナル1

主役の2つの石けん。この2つの石けんで洗ってスキンケアするのがヴァーナルさんの特長です。
Vernal ヴァーナル2

まずは、左側の緑のアンクソープで、毛穴の奥まで汚れと古い角質をしっかり落として、お肌をまっさらにリセット。

ホホバ種子油や、ドクダミ、アロエベラ葉、甘草、カミツレ、スクワランなどが配合されている石けんで、アクネ菌の殺菌作用や肌荒れ、シミ改善、アレルギー予防などの効果のある成分で、お肌を洗浄します。

濃密な泡できっちり洗えるのに、つっぱらない。

簡単なメイクならクレンジングなしでこれでしっかり落ちるので、吹き出物が膿んでしまって赤く腫れ上がっている時にはお肌への負担が最小限ですむのがいいです。

アンクソープで洗ってしっかりすすぎをした後は、お肌を整えるための洗顔です。

白いセンシティブザイフは、アンクソープの濃密泡に比べてとっても柔らかな感触の泡です。

カミツレ、シアバター、アボガド油、ビサボロール、ハチミツ、ヒアルロン酸など16種の保湿成分でアンチエイジング効果ばっちりで、開いた毛穴もキュっと引き締まります。

寒い冬のにきび・吹き出物は、乾燥しすぎてお肌のバリア機能が弱まってアクネ菌が悪さしてしまうので、こんな風に、汚れは根こそぎ落とすけれど肌乾燥しない洗顔がとてもいいと思います。

この2つの石けんで洗顔した後のお肌はびっくりするほど明るくなってキメが整って、手触りつるつるです。

ミストタイプのエッセンシャルシャワーとキハナクリーミーセラム。
どちらもべたつかないので、気持ちよく使えます。
保湿と常在菌バランスのケアができる処方になっているので、しっかり保湿してニキビ跡の傷んだ部分の修復をスピーディにしてくれます。

私は、この4点セットを使ってみましたが、ローションやクリームは他に気に入って使っているものがあるので、個人的には石けん2つだけでも十分かも…と思っています。

毛穴開きが気になる、にきび・吹き出物ができやすい方は是非オススメです。


● 私が使った4点セット(半額3,300円)→素肌つるつるセット・初回限定セット


● 2つの石けんが試せるお得なセットはこちら→【洗ってつるんW洗顔セット980円】




posted by nicole at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

今年の夏も手放せない!オルビス・クリアローション

去年の夏に使いまくったオルビスのクリアローション。
今年は、先日ご紹介したメディプル薬用VCローションと併用しています。
オルビスクリアローション1.jpg

このクリアローション、オイルフリーの弱酸性タイプ。
和漢成分たっぷりに、スースー清涼感を与えてくれるメントール配合の夏にはオススメのローションです。

是非、冷蔵庫でキリリ冷やして使うことをオススメなんですが、今年はもっぱらローションパックに使ってます。
180mlと大容量なのに、1,570円と低価格なので惜しみなく使えるので、きっちり皮脂コントロールとアクネ菌対策できるのがいいんですよ。

毛穴も引き締まるし、サッパリ感がたまらないローションです。

ぱしゃぱしゃローションでサッパリとニキビ対策したい方には、オススメですよ♪




こちらの無料スキンチェックもおすすめです↓
質問に答えて肌診断の結果に合ったオルビスさんのスキンケアのサンプル(3日間ほど使えます)がもらえちゃいます(サンプルには、洗顔フォーム・ローション・保湿液の3点が入ってます)
肌診断結果も一緒に送られてきて、かなり詳しくアドバイスが書かれているので、とても参考になりますよ。


posted by nicole at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | オルビス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

吹き出物改善に活躍中のスキンケア「メディプル」薬用VCローション

久々の更新です。
更新しないまま半年も経ってしまいましたが、その間、リピし続けていた薬用VCローション「メディプル」をご紹介します。
メディプル薬用VCローション_ニキビ改善1.jpg

以前、内容についてはこちらの記事で書きましたよ。
北海道発の大人ニキビ対策「メディプル」薬用VCローション

厚生労働省の認可を受けた医薬部外品のVCローションです。

少しとろみのあるビタミンCらしい黄色みがかったローション。
メディプル薬用VCローション_ニキビ改善2.jpg

手の平で肌にのせると、じわじわ浸透する感触です。

ただ今、3本目突入ですが、これまで再発を繰り返してきた首周りの吹き出物が、できにくくなって今はニキビ痕を薄くなるのを待っている状態のところまで行っています。

メディプル薬用VCローション_ニキビ改善3.jpg今まではこれがいつもの首周りで、ひとつ良くなっては別のところにまた新しい吹き出物・・・と、とにかく繰り返していました。






メディプル薬用VCローション_ニキビ改善4.jpg今日の首の画像です。
まだまだにきび痕が残っていますが、赤く腫れ上がった吹き出物が治って濃い茶のシミになり、それが少しずつ薄くなってきています。
皮膚がボコっと盛り上がった部分も少しずつ平らになってきました。

まだニキビ痕がありますが、赤みが取れたのでパッと見、目立たなくなって随分と人目が気にならなくなってますよ。

ビタミンCのにきび改善への効果もバツグンですが、保湿ケアを同時にしてくれるので、私の吹き出物改善にとても役立っています。

通常価格3,990円ですが、初回のみ1,000円お安くなってます。
最初の1本は多めにつけていたので、1か月ほどで使い切りましたが、お肌の調子が良くなるにつれ使う量も少しずつ減ってきました。通常の使い方をすると、150mlの大容量なので2,3か月は余裕です。

詳しくは公式サイトでどうぞ→医学博士が本気で作った『メディプル薬用VCローション』で大人ニキビ対策
×

