2012年09月29日

Kooミラクルクレンジングで肌リセットに挑戦!


乾燥する秋・冬が本格的になる前に、夏の間に溜め込んでしまった毒素などを排出してお肌リセットしたくて、Kooミラクルクレンジングで、「肌断食」でデトックスしてみました♪

クレンジングと一緒に、ヨーロピアンセラウォーターも購入したのですが、こちらの効果はいまいち分からず全部使いきってしまいました(^_^;)。
Kooミラクルクレンジング


でもKooミラクルクレンジングは、にきび・吹き出物のお肌リセットにはオススメです。

これを使う時のお約束としては、夜はこれ1本だけで、洗顔後は何もつけない!ということ。
朝はこのクレンジングで洗顔した後は、化粧水や美容液などで通常どおりのスキンケアでOKです。

このクレンジングの使い方はいたって簡単。
乾いた手で顔全体に馴染ませ、10秒ほど置いた後、指で円を描くようにクレンジング・・・
と公式サイトや同封されていた使い方に書いてあるんですが、クレンジングをお肌にのせた後は滑らないので、円を描くように・・・とは実はいかず・・・。ペタペタする感じになってしまうんですね。

私は、指でプレスしながら気持ちだけ乾いた手でマッサージしたつもりの後は、指先を少しぬるま湯で湿らせて、クルクルとマッサージしましたよ。そうすると、ヌルヌル感が出てくるので今度はいい感じでメイクや汚れを落としている!という気になります。

少しメントールが入っているのでその香りがするのと、肌に清涼感を感じながらのクレンジングです。

すすぎはしっかり!が重要なポイントです。
私はシャワーでかなり長い時間、洗い流しました。

そうするとお肌がキュッ!キュッ!ととても気持ちよくサッパリ洗い上がります。

タオルオフした後は何もつけないので、直後10分20分ほどは肌が乾燥しますが、その後は肌自身が持っている水分やオイルで程よくサラッとしたしっとりした肌になります。

というのを、1週間続けてみました。

まず、毛穴のキレイさに格段の差がでます。毛穴がとてもキレイになって肌のキメが整いました。
できていた吹き出物も早いスピードで解消されたのと、にきび跡の赤み加減が薄くなりました。
そして1週間続けて、すごい!と実感したのは肌の軽さ。どれほどの老廃物が溜まっていたんだろう?と思うほど、肌が軽くなりました。

肌に軽いも重いもないと思うんですが(^_^;)、軽い!としか言いようがないです。
Kooミラクルクレンジングはすでに全部使いきってしまいましたが、その後も新たな吹き出物も出ないので、これまで溜まっていた毒素はデトックスできたかな・・・と思っています。

毎日のお手入れにこれだけ・・・は、保湿重視の私にはちょっとキツイかな?と思いますが、季節の変わり目毎にお肌リセット(肌断食?)してあげるだけでも、全然違うと実感!

にきび・吹き出物が治ってはまた同じところに再発する悩みを抱えている方は、是非、このクレンジングで肌リセットしてみてください。毛穴と肌が軽くなることを実感できると思いますよ(^^)

公式サイトはこちらから→イーズ・スタイル『ミラクルクレンジング』
posted by nicole at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | kooミラクルクレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

美チョコラ コラーゲンドリンク3日間モニター後の感想

先日、ご紹介したエーザイさんの新商品美容ドリンク「美チョコラ コラーゲンドリンク」

3日間のモニター完了しました!!・・・もうすでにないので、淋しいですが。

飲んでみて、さすがエーザイさんだなぁ、と率直に関心してしまいました。
従来のチョコラ・ドリンクのにきび効果に保湿力がプラスされたっという感じ。

吹き出物の跡が3日間で急激な改善が見られたのと、コラーゲン成分で肌の保湿感がものすごいので、
これ乾燥が原因での吹き出物・ニキビが発生しやすいタイプのお肌にはかなり有効だと思います。

インナードライだと、内側の水分不足で、肌表面が乾燥しちゃったりすると守るために自分で皮脂を過剰分泌して、にきび・吹き出物がでちゃうじゃないですか?(私がそうなんですが・・・)

美チョコラは、その両方にアプローチしてくれる美容ドリンクだなぁ・・・と思いました。

にきび跡部分の赤黒くなっていた部分が首にたくさんあったのですが、色がすごく薄くなりました。
3日間だけだったので、完全に消えるは無理でしたが、なかなか薄くなってくれずにいたのでかなり助かりましたぁ〜。

私のようなお悩みの方は、まずは3本飲んでみる価値ありますよ♪
500円とお得なキャンペーン中に是非どうぞ!

Web限定キャンペーンサイトはこちら→美チョコラ


posted by nicole at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 美チョコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

美チョコラ コラーゲンドリンク3日間モニターはじめます♪

ニキビ・吹き出物に悩まされている方の中には、エーザイの「チョコラBB」のご愛飲されている方けっこう多いんじゃないでしょうか。

私は20代の頃からずーっとお世話になってるサプリ&美容ドリンクなんですが、そのエーザイさんから新商品が出ているの知ってました?

その名も「美チョコラ コラーゲンドリンク」!!
3本500円のWeb限定のモニター募集を見つけ注文し、数日待って今日やっと届きました\(-o-)/
美チョコラ エーザイ

定価1本330円なので、このキャンペーンはお得!と、すぐ注文したんですが、届くまで5日ほどかかりましたよ。

コラーゲンペプチドを高濃度(5,000mg)配合し、セラミド、数種の花エキス、そしてもちろんビタミンB群とビタミンC、ナイアシンなども入っている美容ドリンクです。

エイジングと吹き出物ケアを兼ねて今日から3日飲んでみます!
飲んだ感想は、後日レポートしますね♪

Web限定キャンペーンサイトはこちら→今からエーザイ『美 チョコラ コラーゲンドリンク』モニター募集


posted by nicole at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 美チョコラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

まだまだ残暑がキツイですね・・・

9月ももう半ばだと言うのに、残暑きびしいですね(^_^;)
ちょっと涼しくなったかなぁ〜と油断していたら、今日は午後から家の中がサウナのような暑さで参りました(T_T)

サンソリットさんのスキンピールバーでのソフトピーリングにもお肌が慣れてきたので、ここ最近は2,3日の1度の頻度でピーリングしてます。特に首周りのニキビ跡が気になっているので、お風呂で重点的に泡パック2,3分してから手の平で泡をコロコロ転がして洗ってます。

角質ケアがちゃんとできているのか、首周りのニキビ跡がだいぶ良くなって来ました\(-o-)/
スキンピールバーを使うと、治りが早い感じがしてます。

ピールバーでピーリングした後は、まずはホホバオイルを直に塗りこんでから、オルビスのクリアローションでお肌を整えて、テルヴィスのアクアプロテオという美容ジェルをつけてます(今度ご紹介しますね。)

オルビスのクリアローション、購入したのは確か6月末頃だったと思うんですが、まだ残ってます(^^)
結構使ってるんですけどね・・・。

9月に入ったらもうちょっと保湿力の高いスキンケアを・・・と思っていたけど、この暑さだとクリアローション使い切るあたりでちょうどいいかも。

ワンシーズンに化粧水1本だけでまかなえるとは思っていなかったぁ・・・。
って、これ使っている方、皆さん同じように思ってるんじゃないかな?

スキンピールバーもジャンボサイズなので、全然減りません。

そしてホホバオイルも・・・・1回1、2滴しか使わないので、半年くらい持ちそう・・・。

何だか今年の夏は、各アイテム1個買えば来年の夏までイケるんじゃないか?と思うほど、なかなか減らないものばかり使ってる感じです(^^)

一応、それぞれの商品を紹介した記事のリンクです。
興味のある方は読んでいただけると嬉しいです(*^_^*)

サンソリットのスキンピールバーの私の記事はこちら→
ナチュラルオーケストラのホホバオイルの私の記事はこちら→
オルビスのクリアローションの私の記事はこちら→

念のため、テルヴィスのアクアプロテオの公式サイトはこちら→テルヴィス
posted by nicole at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | にきび対策日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

自然派スキンケア『草花木果』のどくだみが気になる・・・

以前からネットの広告などで見かけている『草花木果』のスキンケアシリーズですが、
これの「どくだみ」が気になっています↓



どくだみは昔から体内から毒素を排出する働きがあることで知られていますが、このどくだみの成分を配合したスキンケアでもニキビ改善される効果がありそうで、使ってみたいな・・・と興味津々です。

しかも鉱物油フリー・パラベンフリー・タール系色素フリー・合成香料フリーで、植物エキスと温泉水を使った薬用とのことで、敏感肌にはもってこいの処方のようですね。

使って良かったよ!という経験者の方、是非お知らせいただきたいです。

posted by nicole at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

