2013年02月02日

Voigeのビタミン美容でニキビ+保湿ケア

ビタミン・スキンケアVoige(“ヴォイッジ”)のトライアルを使ってみました。

Voigeは、高級化粧品の製造メーカーさんが元々は社員さん向けに作られたスキンケアだそうですが、その社員さんのご家族や知人に徐々に広まり口コミで効果がスゴイと評判のビタミンCのスキンケアなんです。
voige ヴォイッジ

セット内容は、

◯ モイスチャーソープ(洗顔石鹸)25g
◯ スキンローション(化粧水)20g
◯ スキンコンセントレート(保湿クリーム)8g

のスキンケア3点に、お肌の正しいお手入れDVDが同梱。

以前ご紹介したシーバムコントロールVCローションでビタミンC誘導体の効果がスゴイ!と思い、その後も色々ビタミンもののコスメを模索中で、見つけたその中の1つがこのVoige。

これ絶対に使ってみたい!と思ったのは、ビタミンCを限界量まで配合しているという点。

最近、ビタミンCでの保湿ケアが吹き出物防止とにきび痕に効果が高いと実感しているので、目下、私の中ではビタミンCが大流行なんです(笑)。

VoigeのビタミンC導入技術もなかなかのもので、『ビタミンスフィア』と名付けられたビタミンカプセルでお肌の奥底まで浸透を可能にしているそうなんです。壊れやすいビタミンCを肌の奥まで浸透させ持続させることが大事と考え、肌浸透のよいナノ化マリンコラーゲンの球体の中にビタミンA、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、セラミドの5成分を閉じ込めて肌の奥まで送り込んでくれます。

モイスチャーソープ(洗顔石鹸)
Voige ヴィオッジ肌の皮脂に近いとされるスクワランオイルとビタミンC誘導体がたっぷり含まれた洗顔ソープ。

濃密でソフトな泡で炎症ニキビも優しく洗える洗顔ソープ。
毛穴の奥の汚れまでしっかり洗い落としたスッキリ感があるのに、不思議なほどしっとり洗い上げてくれます。アゴ周りのザラつきも洗う度に改善してくれて、お肌がサラサラスベスベに・・・♪

スキンローション(化粧水)
voige ヴィオッジビタミンスフィアで、お肌の奥までしっかりビタミン美容を届けてくれる化粧水。

プリっとしたみずみずしい化粧水でとにかく浸透がいいです!浸透するにつれお肌が手のひらに吸い付いてもっちもちになります。毛穴やかたい角質を柔らかくしてくれて、ニキビ痕の赤みや黒ずみも使う度にキレイになっていく感じ。べたつかない、でも、しっとり。

スキンコンセントレート(保湿クリーム)
voige ヴィオッジビタミンスフィアのほか、ビタミンD・カンゾウエキス・キチンエキス・スクワランオイルなども配合。

べたつかないのに、奥深い保湿感を感じさせてくれる贅沢感が味わえる保湿クリームです。
クリームなのに、ものすごく浸透がいいと実感するもので、これは高級化粧品だけに使われているマイクロエマルジョンという技術で、通常では不可能な1ミクロン以下の分子に加工しているのが保湿浸透の良さの秘密です。

Voigeでのお手入れ方法はシンプルですが、肌表面の角質を整えてスベスベにしてくれて、汚れ詰まりを起こしやすい毛穴の開きやかたい角質のケアもしっかりしてくれて、できているニキビを治し、と同時に、ニキビの再発を食い止めてくれます♪

ニキビ=脂性肌のイメージもありますが、バリア機能が失われがちな乾燥肌だからこそできてしまう吹き出物・ニキビ。にきび跡も極力何もつけずドライ状態を保つことが大事と思っていたことが、とても大きな勘違いだなと思いました。

このトライアルセット、使う度に肌質に変化を感じさせてくれて、ビタミン美容の良さをお肌で実感できるものだと思いました♪お肌の手触りレベルアップしますよ(^^)

詳しくは公式サイトでチェックしてくださいね→ 
posted by nicole at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Voige(ヴィオッジ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする