2014年01月31日

Vernalヴァーナルの2つのソープで、つるつる素肌

すっかりご無沙汰しておりました。久々のブログ更新です・・・(-_-;)

以前、半額キャンペーンやってますよ♪と書いたVernalヴァーナルさんの「素肌ツルツルセット」。
2つの洗顔ソープに、ミストローションとクリームがセットになって、初回購入なら6,600円が3,300円と半額で使えるんですよ。
4点入った「素肌ツルツルセット」はこんな感じです。ソープディッシュと泡立てネットも同梱されています。
Vernal ヴァーナル1

主役の2つの石けん。この2つの石けんで洗ってスキンケアするのがヴァーナルさんの特長です。
Vernal ヴァーナル2

まずは、左側の緑のアンクソープで、毛穴の奥まで汚れと古い角質をしっかり落として、お肌をまっさらにリセット。

ホホバ種子油や、ドクダミ、アロエベラ葉、甘草、カミツレ、スクワランなどが配合されている石けんで、アクネ菌の殺菌作用や肌荒れ、シミ改善、アレルギー予防などの効果のある成分で、お肌を洗浄します。

濃密な泡できっちり洗えるのに、つっぱらない。

簡単なメイクならクレンジングなしでこれでしっかり落ちるので、吹き出物が膿んでしまって赤く腫れ上がっている時にはお肌への負担が最小限ですむのがいいです。

アンクソープで洗ってしっかりすすぎをした後は、お肌を整えるための洗顔です。

白いセンシティブザイフは、アンクソープの濃密泡に比べてとっても柔らかな感触の泡です。

カミツレ、シアバター、アボガド油、ビサボロール、ハチミツ、ヒアルロン酸など16種の保湿成分でアンチエイジング効果ばっちりで、開いた毛穴もキュっと引き締まります。

寒い冬のにきび・吹き出物は、乾燥しすぎてお肌のバリア機能が弱まってアクネ菌が悪さしてしまうので、こんな風に、汚れは根こそぎ落とすけれど肌乾燥しない洗顔がとてもいいと思います。

この2つの石けんで洗顔した後のお肌はびっくりするほど明るくなってキメが整って、手触りつるつるです。

ミストタイプのエッセンシャルシャワーとキハナクリーミーセラム。
どちらもべたつかないので、気持ちよく使えます。
保湿と常在菌バランスのケアができる処方になっているので、しっかり保湿してニキビ跡の傷んだ部分の修復をスピーディにしてくれます。

私は、この4点セットを使ってみましたが、ローションやクリームは他に気に入って使っているものがあるので、個人的には石けん2つだけでも十分かも…と思っています。

毛穴開きが気になる、にきび・吹き出物ができやすい方は是非オススメです。


● 私が使った4点セット(半額3,300円)→素肌つるつるセット・初回限定セット


● 2つの石けんが試せるお得なセットはこちら→【洗ってつるんW洗顔セット980円】




posted by nicole at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァーナル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする