2012年07月06日

ピアベルピア化粧品の口コミ

ピアベルピア化粧品のスタートキットをご紹介します。
このブログに遊びに来ていただいている方なら、ピアベルピアはチェックしている方も多いかと思います。

化粧品を変えても肌の変化がなかなか実感できない方にこそ体験して欲しいセットです。
温泉水や紫根エキスなどの成分でにきび・吹き出物を解消できるスキンケアはもちろんのこと、カウンセリングデータにもとづいたスキンケアアドバイスも充実しているのもピアベルピアの特徴。

にきび対策されている方の詳しい口コミを見つけたのでご紹介しますね。画像入りでわかりやすいです。
→ ピアベルピア@口コミ発信局

○ ピアベルピアのスキンケア
基本ステップ
ピアベルピア・ソープ: 弱アルカリ性固形石けん。お肌をアルカリ性に傾けることで角質層につまった汚れもスムーズに洗浄し、にきび・吹き出物の原因を取り除いてくれます。

ピアベルピア・ローション: 温泉水とガンマオリザノールの皮脂分泌促進・皮膚保護・皮膚モイスチャー効果でしっかり保湿してくれます。

ピアベルピア・クリームS: 温泉水配合の水溶性クリームで、べたつかずに化粧水で補った水分を逃がさないようサラサラの膜を作って肌荒れや乾燥を防いでくれます。

プラスケア
ピアベルピア・オイル: 消炎・殺菌・再生作用のある紫根エキスと、皮脂膜の代わりになるスクワランを配合して、水分蒸発を防ぎ、肌を柔軟にして細胞老化を抑制してくれます。

ピアベルピア・マリンパック: 汚れ吸着効果の高い「新生代海洋泥」に保湿成分を加えた滑らかなクレイパックで、にきびケアして透明感のある肌へ誘導してくれます。


↑が全部できちゃう初回限定のスタートキット(送料無料1,260円)がオススメです。
5アイテムがラインで使えるので、にきびケアがしっかりできます。

しかも今ならおまけに油分が含まれていない微粒子フェイスパウダーUVもついてくるので、毛穴をふさがないメイクとUV対策もできる嬉しいプレゼントです♪

特にソープは皮膚科でもすすめるほどのニキビ・脂漏性皮膚炎・脂性肌への効果があるそうです。
弱酸性の洗顔料は、肌には優しいけれど、皮膚の汚れが落としにくいので、残ってしまった余分な脂汚れ・ホコリで炎症を起こしニキビ・吹き出物の原因になるそうです。

弱アルカリ性のソープと紫根エキス配合のオイルがとても気になるので、ちょっと使ってみようと思っています。
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね♪

詳細・ご注文は→「大人ニキビに決別!」肌の底ヂカラをUPして『吹き出物ゼロ肌』へ
posted by nicole at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ピアベルピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279205333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック