2012年09月29日

Kooミラクルクレンジングで肌リセットに挑戦!


乾燥する秋・冬が本格的になる前に、夏の間に溜め込んでしまった毒素などを排出してお肌リセットしたくて、Kooミラクルクレンジングで、「肌断食」でデトックスしてみました♪

クレンジングと一緒に、ヨーロピアンセラウォーターも購入したのですが、こちらの効果はいまいち分からず全部使いきってしまいました(^_^;)。
Kooミラクルクレンジング


でもKooミラクルクレンジングは、にきび・吹き出物のお肌リセットにはオススメです。

これを使う時のお約束としては、夜はこれ1本だけで、洗顔後は何もつけない!ということ。
朝はこのクレンジングで洗顔した後は、化粧水や美容液などで通常どおりのスキンケアでOKです。

このクレンジングの使い方はいたって簡単。
乾いた手で顔全体に馴染ませ、10秒ほど置いた後、指で円を描くようにクレンジング・・・
と公式サイトや同封されていた使い方に書いてあるんですが、クレンジングをお肌にのせた後は滑らないので、円を描くように・・・とは実はいかず・・・。ペタペタする感じになってしまうんですね。

私は、指でプレスしながら気持ちだけ乾いた手でマッサージしたつもりの後は、指先を少しぬるま湯で湿らせて、クルクルとマッサージしましたよ。そうすると、ヌルヌル感が出てくるので今度はいい感じでメイクや汚れを落としている!という気になります。

少しメントールが入っているのでその香りがするのと、肌に清涼感を感じながらのクレンジングです。

すすぎはしっかり!が重要なポイントです。
私はシャワーでかなり長い時間、洗い流しました。

そうするとお肌がキュッ!キュッ!ととても気持ちよくサッパリ洗い上がります。

タオルオフした後は何もつけないので、直後10分20分ほどは肌が乾燥しますが、その後は肌自身が持っている水分やオイルで程よくサラッとしたしっとりした肌になります。

というのを、1週間続けてみました。

まず、毛穴のキレイさに格段の差がでます。毛穴がとてもキレイになって肌のキメが整いました。
できていた吹き出物も早いスピードで解消されたのと、にきび跡の赤み加減が薄くなりました。
そして1週間続けて、すごい!と実感したのは肌の軽さ。どれほどの老廃物が溜まっていたんだろう?と思うほど、肌が軽くなりました。

肌に軽いも重いもないと思うんですが(^_^;)、軽い!としか言いようがないです。
Kooミラクルクレンジングはすでに全部使いきってしまいましたが、その後も新たな吹き出物も出ないので、これまで溜まっていた毒素はデトックスできたかな・・・と思っています。

毎日のお手入れにこれだけ・・・は、保湿重視の私にはちょっとキツイかな?と思いますが、季節の変わり目毎にお肌リセット(肌断食?)してあげるだけでも、全然違うと実感!

にきび・吹き出物が治ってはまた同じところに再発する悩みを抱えている方は、是非、このクレンジングで肌リセットしてみてください。毛穴と肌が軽くなることを実感できると思いますよ(^^)

公式サイトはこちらから→イーズ・スタイル『ミラクルクレンジング』
posted by nicole at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | kooミラクルクレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。