2013年08月03日

吹き出物改善に活躍中のスキンケア「メディプル」薬用VCローション

久々の更新です。
更新しないまま半年も経ってしまいましたが、その間、リピし続けていた薬用VCローション「メディプル」をご紹介します。
メディプル薬用VCローション_ニキビ改善1.jpg

以前、内容についてはこちらの記事で書きましたよ。
北海道発の大人ニキビ対策「メディプル」薬用VCローション

厚生労働省の認可を受けた医薬部外品のVCローションです。

少しとろみのあるビタミンCらしい黄色みがかったローション。
メディプル薬用VCローション_ニキビ改善2.jpg

手の平で肌にのせると、じわじわ浸透する感触です。

ただ今、3本目突入ですが、これまで再発を繰り返してきた首周りの吹き出物が、できにくくなって今はニキビ痕を薄くなるのを待っている状態のところまで行っています。

メディプル薬用VCローション_ニキビ改善3.jpg今まではこれがいつもの首周りで、ひとつ良くなっては別のところにまた新しい吹き出物・・・と、とにかく繰り返していました。






メディプル薬用VCローション_ニキビ改善4.jpg今日の首の画像です。
まだまだにきび痕が残っていますが、赤く腫れ上がった吹き出物が治って濃い茶のシミになり、それが少しずつ薄くなってきています。
皮膚がボコっと盛り上がった部分も少しずつ平らになってきました。

まだニキビ痕がありますが、赤みが取れたのでパッと見、目立たなくなって随分と人目が気にならなくなってますよ。

ビタミンCのにきび改善への効果もバツグンですが、保湿ケアを同時にしてくれるので、私の吹き出物改善にとても役立っています。

通常価格3,990円ですが、初回のみ1,000円お安くなってます。
最初の1本は多めにつけていたので、1か月ほどで使い切りましたが、お肌の調子が良くなるにつれ使う量も少しずつ減ってきました。通常の使い方をすると、150mlの大容量なので2,3か月は余裕です。

詳しくは公式サイトでどうぞ→医学博士が本気で作った『メディプル薬用VCローション』で大人ニキビ対策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370987095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック