2016年10月14日

ファーストクラッシュ洗顔でしっかりニキビ予防できています♪

以前ご紹介したファーストクラッシュでの洗顔、今もずっと継続中です。

むやみやたらに洗いすぎないものなので、これからの乾燥の季節にも大活躍してくれるものだと思います。



イメージキャラクターが藤田ニコルちゃんなので、思春期ニキビ向けの印象が強い洗顔料ですが、
乾燥肌ゆえの乾燥ニキビ肌の改善にとっても良い洗顔なのです。
ということで、リピしております。

ファーストクラッシュ1.jpg


使う前に顔をぬるま湯で軽く素洗いし、手も顔も濡れた状態でファーストクラッシュを手の平にとって、

ファーストクラッシュ2.jpg


顔全体に軽くマッサージしながら伸ばしていきます。
シトラスの爽やかな香りがとても好きです。

ファーストクラッシュ3.jpg


ジェルが柔らかで毛穴にまでしっかり入り込むし、
肌が乾燥している時でも泡洗顔のようにピリピリすることなく、
しっかり汚れを落とすことができます。
(泡じゃないので、洗顔・・・というよりはマッサージしている感覚なのですが・・・)

ファーストクラッシュ4.jpg


私の場合、乾燥すると肌が皮脂を出そうと頑張ってしまうため
カサカサ部分とギトギト部分が混合していたのですが、
ファーストクラッシュを使い始めてからは、乾燥防止ができているので
顔全体が均等にサラサラな手触りになっています。

ファーストクラッシュ5.jpg

そして、吹き出物が常連だったアゴ周りには吹き出物が1つもない!
お肌が落ち着くようになりました。

洗顔後は、毛穴ケア用の美容液と、ニキビ・美白ケア用のオールインワンジェルを使ってさらに吹き出物予防をしていますよ。

年齢問わず気持ちよく使える洗顔なので、是非チェックしてみてくださいね♪



posted by nicole at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストクラッシュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

