2013年01月10日

リプロスキン…吹き出物&ニキビ痕の効果口コミ

大変遅ればせながら、新年おめでとうございますm(_ _)m

2013年は、私にとってもみなさまにとっても吹き出物・にきびトラブルから脱却する美肌の年になるよう心から願っております。

今年も探究心をもってお肌にいいモノ探して紹介させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。

今年1つ目は、先月半ばから使い始めたリプロスキンです(^^)
リプロスキン.jpg


かれこれ使い始めて3週間以上経過していますが、あと2週間分ほど残っています。

ここまで使い続けてみて感じたのは、リプロスキンが全面に謳い文句にしている「ニキビ痕専用!導入型柔軟化粧水」というよりは、ごわついたお肌を柔らかにしてトラブル改善を図るためのモノということ。

洗顔後の一番最初のお手入れとしてつけるのですが、サラッとしたみずみずしい化粧水でさっぱりしっとり。
肌乾燥や肌荒れにもよく効いてます♪

肝心の吹き出物への効果ですが、使い始め、生理前の1週間はやっぱり吹き出物が再発してしまいました。使い始めて間もないタイミングだったので、まぁ仕方ないですね。
でもいつもよりもできた数が少なかったのと、潰した後の治りがとっても早く、しかも痕を残すことなくキレイに治ったので、リプロスキンの効果はこの時点ですでに出ていたのかな?と思ってます。

お正月中は、ずっと主人の実家で親戚の方々が訪問してきたりと人に会う機会が多かったので、真っ赤な吹き出物がゴロンとあるのはさすがに嫌だな…と思っていたのですが、昨年できた吹き出物は年末までに何とか修復。実家に持参して重ねづけや夜のローションパックで吹き出物ができるのを食い止めてましたね♪

リプロスキン成分.jpgリプロスキンの有効成分は、
グリチルリチン酸2Kと水溶性プラセンタエキスのこの2つ。

グリチルリチン酸2Kは、炎症を抑えながら痛みを和らげてくれる働きがあり、これがニキビ・吹き出物を治してくれるそうです。

そしてプラセンタ。ダメージ肌を修復して再生してくれる美容効果抜群の成分ですよね。

この2つに加えて、低分子コラーゲン・低分子ヒアルロン酸・酵母エキス・イソフラボン・アロエエキス・ゼニアオイエキスなどの美容成分もプラス。

にきび痕ケアと謳っているのは、どうやらメラニンを抑制してシミ・そばかすを防止することのようです。
年齢肌に吹き出物ができてしまうと、治った痕がいつまでも黒ずんで残り、短期決戦でキッチリ治さないとシミがガッチリついてしまうんですよね。

洗顔後つけると、お肌のpH値をを一時的に変化させて柔軟にして肌の奥まで有効成分を浸透させてくれる働きを持っているので、使い続けていくうちに肌のゴワつき部分もなくなり、柔らかい肌になってきました。

繰り返す吹き出物で肌表面に溜まってしまったニキビ痕のゴワつきや、毛穴周りのかたい皮膚なんかを柔らかくしたところで、美容成分を取り込むことで美肌づくりのお手伝いをしてくれる、そんなメカニズムを持っているようです。

先日使っていたシーバムコントロールVCローションは即効性で治すタイプなのに対して、リプロスキンはターンオーバーしながらじっくりゆっくり保湿しながら美肌にしていく感じだと思います。

予算さえ許さなければ、吹き出物ケアとしてこの2つを併用したいところです。
リプロスキンはこれ1本でにきび・吹き出物・ニキビ痕はまるごと解消!というわけにはいきませんが、長く使い続けることで明らかに肌質が変化してしっとり柔らかになるのを実感できるものだと思います。

ここ最近は、洗顔後、リプロスキンをつけた後、ナチュラルオーケストラのホホバオイルを塗るが基本のお手入れになっています。その後はその日の肌の乾燥具合によってプラセンタ原末(あ、これは後日レポしますね♪)を少しクリームに混ぜて保湿したりしてますよ。

リプロスキン興味ある方は、60日間の返金保証もついているので是非じっくり使ってみてください。









posted by nicole at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | リプロスキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

導入型柔軟化粧水「リプロスキン」を使ってみることに・・・

以前から気にはなっていたものの、「ニキビ後の予防ケア」という売り文句なので、直接ニキビに効果のでるものではないな・・・とこれまでスルーしていたのですが、再度、サイトでよくよく読んでいるうちに、皮膚を柔軟にして、できてしまったニキビ痕やシミなどを改善すると同時に、お肌のターンオーバーとともに肌質を柔らかくして、スキンケア成分を導入しやすい肌状態をつくることでにきびの再発予防をするらしいんですね。

確かに吹き出物ができると治すことには専念してしまいますが、その後のケアというものがいまいちわかっていない気がするんですね。

だから再発を繰り返すのか?ちょっとわかりませんが、これまで気にはなっていたけど、まだ使ったことのないリプロスキンを取り合えずは試してみようかな?と思っています。

通常価格は6,300円、定期コースだと4,980円とお得に(^^)
効果も分からずにこの金額は・・・とちょっと思いましたが、60日間返金保証もあるので、まずは試してみます。それで効果が出たら万々歳だし、いまいちかな?と思ったら返金してもらえばいいですしね(^^)

また届いて少し使ってみたらレポートしますね♪

詳細は公式サイトでチェックしてくださいね♪→Reproskin(リプロスキン)
posted by nicole at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | リプロスキン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

